コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

寒いよ~

更新がずいぶん期間が開いちゃってごめんなさい~(> <)

さて、前回のご報告!
ぺるデラ3、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!


ぺるデラ初の試みとして、撮影スペースの充実って所に力を入れてみたのですが、いかがだったでしょうか?
光量が足りないとか、時間が少ないとか、いろいろご意見いただきましたが、精一杯がんばってみました~
_IGP2660_R.jpg
見事なガムテープ・アートww
スタッフのばんびとDJアオッキーが、がんばってくれました☆


また、会場内の装飾にはAVSSのご協力をいただき、でっかいTV塔が出現!
_IGP2768_R (2)
右にDJ L-yey君が見切れてますww

コスプレ参加も多く、悪魔の方のペルソナや、P4大集合、エリザベス・テオドア・マーガレット・イゴールのベルベットルームそろい踏みなどなど…
_IGP2688_R.jpg

サブで用意していた撮影ブースが、予想外の盛り上がりっぷりでした!!


そして、女子からご好評の分煙システム。
浅草STELLAの通常イベントでは行っていないのですが、ブンタ主催のイベントでは、メインフロアを禁煙にしBARカウンターを喫煙所にしています。
みんなが気持ちよく過ごせるように、今後も取り組んでいきたいと思います。
(私も禁煙できるように・・・がんばります・・・うん・・・。)


と、いうわけで、次回!?
次回はねぇ・・・
4月位にやろうかと思います!

次はちょっとみんなの協力が欲しいかな?
遊びに来てくれた方が参加できるコンテンツを考えています☆
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

bunta

Author:bunta
2012.4月15日(日)
浅草STLLA
Geo&NeoにてPERSONA・ファンイベント
【ぺる*デラ4】
開催!!

最新記事
最新コメント
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

