コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

DJさん決まったよ!

お待たせしました!
DJさん出揃いましたよー!


[ねね]
ブンタ専属DJ状態のねねさんです♪
アニクラ界隈にはあまり顔出ししないのですが、アウェイでレジデントDJしちゃう努力家さん!
罪×罰ファンは必見です!

[マソー]
P4オフ会でおなじみのマソーさんです!
いつもはオフ会の主催さんですが、ぺるデラではDJさんとしてがんばってもらっちゃいますよー!

[SO-1]
テキーラ豚のソーイチさんを召還!
これによって、浅友ファンのためにGeoのBARのみテキーラ解禁!!
乾杯厨はGeo・BARに集合だwwww

[L-eye]
今回もAVSSからレフトアイさん参戦です!
がっつりテクノ聞きたい方必見ですよ☆
口癖は「お酒・・・こわい」(プルプル・・・・)
甘味を与えると喜びます♪

[tom-2]
ファミっ子・トムツーさんです。
あー・・・、打ち合わせでビール呑みながら、大塚英志さんとか都市伝説の話ししたなー。
あと、心霊体験したとか。
それは引っ越していいと思うよ!うん。
あ、スゲーDJさんです!
見て見て、この人のDJプレイ、マジかっこいいです!

[後藤王様]
プロレス大好きゴトーさん☆
P3・P4にドハマリ中!
ビールとホッピーも大好きさ!
でもテキーラだけは勘弁な!!
(浅草STELLAでは酒豪にお勧めのオリジナルカクテル、ゴトウ・ドラゴンをご用意しています)


こんなかんじで、いろんなアニソン系クラブイベントをクロスオーバーしまくったブッキングが混ざっています!
気がついたら軟鉄Boysも混ざってましたww

皆さん女神転生からのアトラス好きときいて、VJがビビッてます!
でも、この日はペルソナだからね!?
ねー!!


以上の6人でお送りいたします。
ごめん、マヨナカ生テレビ聞きながら書いてたら、内容がどんどんアレになりました・・・

次回はDJさん取ってだしの情報をお送りします。
お楽しみにー!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

bunta

Author:bunta
2012.4月15日(日)
浅草STLLA
Geo&NeoにてPERSONA・ファンイベント
【ぺる*デラ4】
開催!!

最新記事
最新コメント
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

