コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

DJ紹介[SO-1]

おまたせしました!
DJ紹介第2弾:SO-1さんの登場です♪

皿師屋一門、軟鉄BOYSとしてアニソン・特撮をメインとしたDJスタイルで活躍中!!


_______________________

[SO-1]


最近では浅草はじめあちこちでゴミクズと化しておりますが、こんな私にも青春時代てのがありました。

今を思えば十余年前、大学受験を控えた大事な時期に真・女神転生if...にハマってさえいなければ、もっといい大学に通えたかもしれない、
一人暮らしを始めて初代ペルソナのためにPSを買ってさえいなければ、単位を落として留年せずに済んだかもしれない、そんなことがふと頭をよぎることがあります。

でも、後悔なんてしちゃいません。
ペルソナ愛、アトラス愛が積もり積もって、おかげでこんな素敵なイベントに出演させていただくことができたんですから。

普段はアニソン原曲でDJばかりしておりますゆえ、ゲーソンDJは相当レアなので、ぜひともおもしろいアプローチで皆さんにイベントを楽しんでいただきたく。
そしてダメな大人の見本てぇのをご披露させていただきたい所存。

オレサマオマエマルカジリ。


_____________________

ぺる*デラの翌週、4/22(日)、天挑五輪DIVE會 vol.12もよろしくおねがします♪


次回はL-eyeさんをご紹介しまっす!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

bunta

Author:bunta
2012.4月15日(日)
浅草STLLA
Geo&NeoにてPERSONA・ファンイベント
【ぺる*デラ4】
開催!!

最新記事
最新コメント
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

