コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

DJ紹介[ねね]

ねねさんからのメッセージが届きました・・・


味噌汁ふいた!!!!



______________________

[ねね]


諸君 私はアトラスが好きだ
諸君 私は女神転生が好きだ
諸君 私はデビルサマナーが大好きだ

悪魔が好きだ
神が好きだ
金子絵が好きだ
東京舞台が好きだ


ネミッサのムチで物理全体攻撃が好きだ
タルカジャ×4→メギドラオンなど心がおどる
ナルキッソスのアイオンの雨が好きだ
予期せずCHAOS属性が仲魔になると胸がすくような気持ちだった
ゲーム終盤のカンスト状態にムドで一撃で死ぬなど感動すら覚える

泣き叫ぶ私が振り下ろしたクリティカル攻撃が物理反射されて薙ぎ倒されるのも最高だ
ペルソナでアイテムが尽きて戻ろうとした時に魔人アリスと遭遇…など、もうたまらない

哀れな主人公たちが雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのに
突然バグる真・女転2など絶頂すら覚える

合体事故が好きだ
期待した直後に外道スライムの姿を見た時は悲しいものだ
頑張って作ったフロストファイブが役立たずだった時は屈辱の極みだ

諸君 アトラスに付き従う大志諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるペルソナを望むか?
情け容赦のない糞の様な女転を望むか?
グローランサーの様な、まつ毛バサバサを望むか?

『アトラス! アトラス! アトラス!』


よろしい ならばぺるデラだ

征くぞ 諸君!!

___________________________

少佐


明日、4月11日18:30~
渋谷axxcisで行われるアニゲのんのラウンジで回しますので、そちらもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

bunta

Author:bunta
2012.4月15日(日)
浅草STLLA
Geo&NeoにてPERSONA・ファンイベント
【ぺる*デラ4】
開催!!

最新記事
最新コメント
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

