コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

DJ紹介[マソー]

お待たせしました!
みんなのアイドル・マソーさんです☆

____________________


マソーです。
普段はオフ会やってます。
DJは誰かさんに言われるまでは自分でやるとは思いませんでした^^

メガテンシリーズのデビューは多分、女神異聞録ペルソナです。
当時、主人公と同い年の高校生だったところに共感し、
ファンタジー系が多かったRPGの中で、異端な「日常の中の非日常」を取り扱った同作を購入したのでした。
後は…私服の学校だったので、制服をきてみたいって言うあこがれもあったかな…

まぁクリアしたかって言えば、バッドエンド一直線でしたw
クリアしたのはリメイク版のpersonaですw

2は…大学行く前に早起きしてやったやった!
廃工場でLV99当たり前ですよねw
罰の冒頭でLV99の達哉が助けにくるとか基本ですよってレベル。

当時は罪のパーティよりも年下で罰のパーティは年上、そんな感じでした。
でも、現実考えると24歳で男に騙されまくってるとかあんまないよねぇw
うらら辺りは+3歳くらいでもいい年齢設定かな。

4のオフ会ばっかやってるので誤解されてる人がいるようですが、シナリオは2が一番好き。

3が発表された時は…ペルソナ終わったなwと思ったね正直。
まぁプレイしてみたら会社員になったばっかだったのに睡眠時間削ったりしてたねw

2までは一人でひっそり楽しむゲームって言うスタンスだったんだけど、
ちょっとオフ会やろうかなとか思って人生変わった気がする…
そんな意味では人生のターニングポイントの作品なのかなこれw

学生寮って言う設定が好きなんだなぁ〜

4…は皆知ってるからいいよねw

ペルソナに限らず、アトラスゲーム楽しいの一杯あるからぜひプレイしてみてね。
デビサバ、SJ辺りはDSでプレイしやすいと思います。

…今までオフ会で色んなゲーマーに会ったけど、ロンドクリアした人は聞いたことないけどねw




____________________


マソーさんにはペルソナ4のオフ会でお世話になりました!
私もまっすぐにバッドエンドにいきましたよ・・・

当日マソーさんは一番手な出番ですので、皆様ぜひお早めにいらしてください♪
コスプレ用のサブフロアは14:30からOPENしますよー!!

さぁ、明日はtom2さんのご紹介です!
お楽しみに~
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

bunta

Author:bunta
2012.4月15日(日)
浅草STLLA
Geo&NeoにてPERSONA・ファンイベント
【ぺる*デラ4】
開催!!

最新記事
最新コメント
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

