コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

DJ紹介

さあ、いよいよ開催日がせまってきました!
当日の大荷物を考えると、晴れてほしいですねー。
さて、ハジメマシテの方も多いので、DJさんのご紹介をしたいと思います。

[アオッキー]
DJ・・・なんですかね?w
歴戦のコスプレイヤーであり、現役でP4コス&カメラマンされていますw
女神転生からのアトラス愛好者ですが、前回はライドウで盛り上げてくれました!
オシャレHOUSEからナードコアまでの気ままなプレイスタイル。
BUBBLE-Bがお気に入りのようですが・・・
「最近どうよ?」「いやぁ、土曜の朝アニメがアツいんだよ!!」
・・・ん?
まぁ、典型的なB型なので、当日も好き勝手にやってくれると思いますよwww


[後藤王様]
アニソンインデックスのレギュラーDJ、そしてCLUB LOVER'Sのオーガナイザー、後藤王様の登場です!!
気さくで軽やかな(愛され系w)小さいオッサン!
普段はもりもりアニソンや、がっつりHOUSE&パーリーチューンな感じだけど・・・。
今回は、いち・ペルソナファンとしての参戦です!!
P3・P4を中心に、愛と煩悩の溢れるプレイをご期待ください!!


と、今日はここまで!
開催まであと3日、レアな情報もあるので今後もお見逃し無く!!
それまでみなさん風邪などひかないように、ベストの体調で遊びに来てくださいね☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

bunta

Author:bunta
2012.4月15日(日)
浅草STLLA
Geo&NeoにてPERSONA・ファンイベント
【ぺる*デラ4】
開催!!

最新記事
最新コメント
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

